練習風景

花をいけながらもかなり雑談をしています★

雑談しすぎて花を生け終えるのが遅くなってしまう人も・・

5・6年生の先輩方もクリクラ後に部活に参加してくださっています★

華道部は5年になっても6年になっても先輩方がずっと部活に来てくださいます!こんな部活は華道部だけです♪

部活の活動日数は少ないですが、かなりアットホームなのでみんなすごい仲良し!

お花を教えてくださる先生は、本当に上品でお母さん・おばあちゃんのような存在です。30年も近大医学部華道部を支えて下さっています!華道部員の数名が、先生のお宅でお茶も教えていただいています。わたしも4年の夏から習いにいく予定です★

inserted by FC2 system